ブログのご縁で・・その1

風邪を引いて1週間近く、寝込んでしまいました。
就寝と同時に咳込んでしまい、その影響で日中にボ~っとします。
あ、、これはいつもの事でしたね・・。
f0071123_9225180.jpg

ところで、ここ最近、ブログ一周年のご縁で、嬉しい事が沢山ありました。
却ってお気遣いさせてしまいました(><)/
とてもオシャレで、綺麗にラッピングされたプレゼントが、素敵なカードと共に届きました。
f0071123_9241415.jpg

" ショコラティエ パレ ド オール"ブログで拝見したことはあるのですが、実際にいただくのは
初めて)^o^( アラザンが流星群のように散りばめられたチョコレート・・いえいえ、これは
ショコラって呼ぶのです・・お茶の時間が優雅になりました♪
f0071123_1421219.jpg

気持ちが華やぐような、鮮やかなプリント柄"Vera Bradley "のバッグ(嬉)
そして初めての味のガム♪勿体無くて、まだ飾って眺めています。
春の外出には、このバッグに入れてガムを頂きますね。楽しみ!

次回に続く・・・
[PR]
by precious-komi | 2007-03-22 09:33 | 日々