ブログのご縁で・・その2

そしてそして、可愛らしい木製の茶箱に入った中川政七商店の、三角ティーバッグほうじ茶。
"千代巾 "も優しい色あいです。茶巾として一緒に使わせていただきますね(勿体無いかな)。

始めは最中かしら?と思った "ふやきお汁 宝の麩"お湯を注ぐと、可愛らしいお花がふんわりと
浮かぶ、優雅なお吸い物でした。お手製のクッキーにはThank Youの文字が♥
f0071123_7351365.jpg

皆様本当にお料理上手、お手製のガトーショコラとマカロン、オレンジピールとナッツの
クッキー。それぞれが、とっても綺麗にラッピングされていました。
私の大好きなマリアージュフレールのお紅茶は、果実とお花の香りで優雅な気分いっぱい^^
f0071123_735467.jpg

濃厚で果汁たっぷりお手製 "パートドゥフリュイ "本当に美味しかったです↑
写真撮影が終わった途端、あっと言う間に6個いただきました。
スプーンには優雅な模様が彫られています。デザートに活用させていただきますね。

patapatamamanさん
noobooさん
mmizunoMさん
honeybee*さん
graceさん


[PR]
by precious-komi | 2007-03-23 07:38 | 日々