感慨ひとしお

季節ごとに吹く風にも名前があるようですが、桜の盛りに吹くのが「花嵐」
折角咲いた桜を、散らしてしまいます。
穏やかな天候が続くといいですね。

さて、つい先日のことですが、長女が次女のところに行ってきました。
帰途、次女からのプレゼントを、託かってきました。
f0071123_842177.jpg

ついこの間まで・・
「テメエ!」
「きさま!」
と口喧嘩していた姉妹ですが、歳を重ねるごとに、やっと大人の付き合いができるようになり
親としては嬉しい限り、感慨ひとしお・・。

その次女も5月には、いよいよ大学院を卒業します。私も是非とも行きたいと思っています。
どうやら、ブルーのガウンを着るらしい・・。
それで帽子は空に向かって投げるのかなぁ~なんて、ドキドキしています。
f0071123_864750.jpg

あ~!だけど英語がぁぁぁぁ~(;_;
すっかり忘れてしまった・・と、言うより最初から英語力なかったのね、トホホ。

そんな訳でしばらくの間、コメント欄を閉じさせて頂いて、英会話の勉強をしたいと思っております。
更新は少しづつですが、続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

次回は、長女が旅行してきたバハマの写真を載せます。
新しいコンパクトデジカメで撮った画像ですが、それがなかなか素敵なのです!
[PR]
by precious-komi | 2007-03-26 08:15 | 日々