バハマの景色・Ⅰ

長女が、旅行から戻ってきました。
新しく買った、コンパクトデジカメ "オリンパス・μ770sw"で撮った写真がPCに送られてきました。
f0071123_65463.jpg

↑故ダイアナ妃のハネムーン先だったというエルーセラ島の砂浜。
ピンク色だったそうです。
f0071123_5582937.jpg

ビーチから続くデッキ。ここからさらにホテルが所有する離島にもいけます。
カリブ海はアメリカ人の憧れ?リゾートらしく、結婚式を挙げているカップルを毎日見たようです。
f0071123_5592581.jpg

Blue Lagoon島では、イルカに足の裏を押してもらって泳いだそうです。
f0071123_604635.jpg

                    -----バハマ上空から -----

長女から、こんなメールが届きました。

「バハマで滞在していたホテルはネットが繋がらず、今やっとアクセス出来ているんだ
けども、実はまだバハマにいます・・・というのも、今日、本当はバハマからNYに戻る予
定だったのが、大雪で欠航になり、空港は大混雑。
f0071123_7504012.jpg

5時間足止めをくらい、結局何のリファンドも得られず。
自力でホテルとエアーを取ったんだけどとにかく大変だった・・・空港の職員は例の如く
ツカえず頼りになるのはネットだけだと思ったのでした。
ママも一人でNY行く時には、こういう事態になったときの為に頼りに出来る人の連絡先を
控えておいてね。」
f0071123_6104846.jpg

                   -----プライベートビーチ -----

・・って言われても・・。
旅先で、こんな事態になったら、日本人を探して泣きつく予定。

つづく。
[PR]
by precious-komi | 2007-03-28 06:02 | 旅行