バハマの景色・Ⅱ

自分が撮ったのではない写真って、なんて気が楽なんでしょう~^^
前回大きな画像で、どどーんと、大きく載せました。

長女から連絡が入って画像が大き過ぎるのでは?と心配した様子だったけれど
これでいいんです!今回もどどーん☆!
f0071123_7193525.jpg

結婚式を終えた後のようです。
因みに知らないカップル(汗)
f0071123_7211234.jpg

海辺でのマッサージ。
「新婚さんには、一生忘れない思い出になると思うよ」
と、長女が言っていました。
f0071123_722695.jpg

↓何の建物でしょう?説明がありませんでしたが、載せてみます。
f0071123_7242175.jpg

地球って丸いのね!
f0071123_7271487.jpg

f0071123_7275994.jpg

のんびり、ゆったりしたムードが伝わってきます。
それでこんなご飯を毎日いただいたら、やっぱり太る(-_-;)
f0071123_731959.jpg

またバハマからメールが届きました。

「今バハマの空港にいまーす。
昨日書きそびれたけれど、何故ネットに繋げられたかというと高級ホテルしか残って
いなくて、仕方なくそこにしたのだけれど、でもそれでネット接続が可能となりました。
100ドル台のホテルはあっという間に埋まってしまった模様だよ。
泊まるだけのヒルトン、勿体なかった!!
f0071123_7503396.jpg

f0071123_7334559.jpg

これからグランドバハマ島に飛んで、そこからフィラデルフィアに飛び、アムトラックで
NYC に戻る予定です。」

・・私、やっぱり直行便の飛行機しか乗れないや(T-T*)
[PR]
by precious-komi | 2007-03-30 07:48 | 旅行