必須条件

写真の整理を怠っているうちに、あれから1ヶ月以上経っていた事に気付きました。
大慌てで記事をアップする事にします~。英語の勉強してな~い(>▽<;;

久し振りに学生時代の友人と、夜景を楽しみながら、春の会席料理を堪能しました。
この日は、それぞれ別のメニューをオーダーしたので、盛りだくさんのお料理が並び
目でも充分に楽しむことができました。

写真も、ちょこっとだけ撮りました。それぞれ一発勝負でキンチョーしたけど!
                           (↑・・・え?)
f0071123_11161224.jpg

当日の待ち合わせ場所は、なるべく狭くて雰囲気のいいセレクトショップのような所。
友人も、考えることは一緒のようで・・



広い空間で手を振りながら、お互いを確認する時、近ごろ
『あ・・頬が垂れてきた』
って思うこと多々あり・・
そんな訳で、至近距離での再会が必須条件。
f0071123_11172410.jpg

この日の牛肉とお豆腐(お料理名、全部忘ました^^)は、お豆腐にお肉の旨みがしみ込んでいて
とても美味しかったです。
早速、自宅で真似をして作ってみたのですが、全く味のしみていない別の料理が出来ました。
残念~!

"楽しくお喋り" ってメンタルヘルス上、とっても大切なこと。
心が軽やかになりました~♪
しか~し!・・体は重くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ハッ
[PR]
by precious-komi | 2007-04-11 11:20 | 日々