姫路から♪

f0071123_1043372.jpg

姫路から、超人気ブロガーのyokoさんがいらっしゃいました。
今回は、初めての一人旅なのだそうです。
目元パッチリの美しい方でしたよ!
f0071123_11181826.jpg

1日目は中華街にある接筵にて、この日初めましてのみゆきさん(パンツスーツがぴったり
お似合いのキャリアウーマン)、yonechiさんazumiさんyumingさんの6人で個室で
ワイワイオシャベリ。
f0071123_1858537.jpg

私は、残念なことにカメラの調子が悪く、2日間とも持っていけなかったのですが、
昨日ようやく戻ってきたので、いただいたお土産をアップさせていただきます。
f0071123_11401984.jpg

2日目は代官山のリストランテASOにて、お昼をご一緒させていただきました。
yokoさん、azumiさん、そしてこちらでも初めましてのmariaさん(とっても気さくな方で
私の隣の席で、何度も楽しい表情を見せてくださいました^^)matoiさん(おシャレなタカラ
ジェンヌ!)mityさん(ブログそのままの、お優しい感じの方でした)に、お会いできました。

ASOは、都心にあるとは思えないくらい静かで、窓からの風景は緑がたっぷり。
2階の個室で、ゆったりとオシャベリを楽しみました。
f0071123_11535044.jpg

遠路はるばる姫路からいらしたのに2日連続の冷たい雨で、思いっきりお散歩できなかった
事が残念でしたが、3日目はようやく雨もあがって無事、姫路に戻られたことでしょう。

皆様、とっても気さくで楽しい方、実際にお会いしたお顔が目に浮かぶことで、コメントの
書き込みが、これから尚一層楽しくなると思います。
yokoさん、お陰さまで、とても楽しい出会いの2日間でした!
[PR]
by precious-komi | 2007-04-20 12:25 | 日々