NY旅行記・・セントラルパークでプレッツエルを

昔のプレッツェルの感激よ、もう一度
f0071123_854077.jpg

と、ばかり以前食べた時のように、公園入り口近くの屋台で買ってみたところ・・・
ただの "ドウ"でした・・。
う~ん、あの時の、あの感動はなんだったのでしょう~・・。
f0071123_861155.jpg

南北約4kmにのびる広大な公園は、20年もの歳月をかけて造園されたそうです。
木漏れ日が美しい。
f0071123_865476.jpg

今回の旅行中、セントラルパークへ何度も行きました。
都会で緑を見るとホッとします。
f0071123_885466.jpg




f0071123_8103469.jpg

リスの可愛いらしさは、都会の中心に居ることを忘れます。
f0071123_1025586.jpg

Sheep Meadow・・・その名の通り、かつて羊が放牧されていた広場。
日光浴が気持ちよさそう。

ちょっと疲れたので靴を半分ぬいで、ベンチに腰かけプレッツェルをかじっていたら
カメラを持った男性から声を掛けられました。
f0071123_8113468.jpg

身分証明書を出して
「写真を撮ってもいいですか?」
f0071123_8121979.jpg

題名は"セントラルパークでプレッツェルをかじる東洋人 "ということらしい(汗)
もしかして、ブログに載せるのかしら、、。

お化粧を直しておけばよかったな・・(`д´)/ ムダー!
それから、、、靴はちゃんと履いておけばよかったよ~(*≧∇≦)
[PR]
by precious-komi | 2007-06-11 08:23 | 旅行