僕のせいじゃ、、

相変わらずコンパクトデジカメで撮っています^_^;
触るとピヨピヨ音が出る、アヒルのオモチャがお気に入り(因みに人間の赤ちゃん用)♪
f0071123_22452373.jpg






ブレブレ写真でごめんなさい~(常に動き回っています)。
f0071123_22455956.jpg

↑脚が滑るといけないので、肉球(足の裏)周辺と、爪の周りの毛をカットしてみました。
写真を確認したら、きゃっ(^^ゞギザギザ!毛が少し残っていました。
もの凄く、カットが下手って事が判明、、(汗)
f0071123_22464055.jpg

逆八の字ような模様がますますクッキリとしてきました。

夫が帰宅の度に
「なんだその眉毛は~」
と、見る度に笑っています。
f0071123_22472214.jpg

え~と、僕のせいじゃないんだけど、、、凹む。
[PR]
by precious-komi | 2007-07-07 22:51 | ▼・ェ・▼ まめ