銀座でオシャベリ

食事とオシャベリに専念したので、天ぷらの画像はありません・・。
"近藤 "の名物「さつま芋の天ぷら」を楽しみに出かけてきました。

ブログを始めて以来、何回も登場している仲良し3人組(子供の幼稚園時代からのお母様仲間)。
このところ、お互いに身辺の変化が激しく、なかなか会えるチャンスがなかったのですが、
先日、ようやく時間の余裕ができて、やっと銀座で落ち合うことになりました。

5000円のコースメニューの他に、名物さつま芋の天ぷらを1人分注文し、3つに分けて
いただきました。かなり立派なさつま芋なので揚げるのに30分かかります。
f0071123_14393391.jpg

そしてそして行ってきました "グッチカフェ "(写真がショボくて済みません)!
シンプル&モダンな店内でゆったりオシャベリ、それでもまだ話し足りないので "茶の葉 "で
またペチャクチャ。女3人寄ればナンとやら^^話題は尽きません~。
以前は、子供達の成長や受験だったものが、年齢を重ねるごとに、就職や結婚の話題へと
変化してきました。

今年も3人で "1万人の第九 "に応募し(去年、ハズレ)、もし今年抽選に当たれば
楽しい12月になりそうです。
練習がかなり大変と聞き、ちょっぴり心配ですが、気合いで乗り切りたいです!

・・・って、抽選も終わっていないのに~、ふふ (^^ゞ
[PR]
by precious-komi | 2007-07-19 14:45 | 美味探索中