ハラハラ・・

台風が近づいたので、薔薇の鉢を家の中に非難させていたところ、開花しました。
台風と大雨の後には地震発生と、予期しない出来事が続いています。
柏崎は、祖母の故郷でもあり、幼かった頃の思い出も沢山あります。
とても他人事とは思えません。

今朝は、もうひとつハラハラする事がありました。
ふと、つけたニュース番組には、NYのグランドセントラル駅近くで起きた事故の様子が
映っていました。
f0071123_14302434.jpg

                    ----- ニューウェーブ-----

この駅は次女が毎日利用しており、しかも丁度夕方の帰宅時間とぶつかっています。
もしやと思い携帯に連絡を入れましたが、留守電になっていて通じません。

先ほどSkypeのチャットで、やっと無事が確認できました。
ぐるりと迂回して、何とか自宅に辿り着けたようです。
長女の婚約者も無事な様子(ホッ)。

生きていることが、奇跡で感謝の毎日・・。
[PR]
by precious-komi | 2007-07-19 15:04 | 花*