花をオーダー

暑いので、リビングに飾るお花は、胡蝶蘭を1本だけ買いました。

挙式関連のお花を、現地のyvonne floral design にお願いすることになり、ホッと
したのも束の間、急遽、ハワイ出発前に日本でも結婚写真を撮ることになって慌てました。

アパート探しで渡米してしまった長女に代わって、写真用の花をオーダーすることになり
銀座に行ってきました。
f0071123_17402273.jpg

真夏とあって、なかなか思った通りの花が無く(私はビバーナム・すずらん・ライラックが好み
かな~♪いずれも春の花なので不可能ですが・・)狭い選択肢の中から探し出したのは、
真ん中がほんのり淡いピンク色のオールドローズ(娘は芍薬が好きなので、なんとなく・・)。
f0071123_17405829.jpg

グリーンは少なめにして、ティアドロップ型。
細かい小さい花は、ジャスミンかサマースイートピーかで迷ったけれど、結局ジャスミンにしました。

サマースイートーピーは、小さくて可愛らしく揺れるので下に下げる花として便利かと思い
ましたが、ドレスの感じと合わないので、やめておきました。
f0071123_1751355.jpg

グリーンは、利休草という若緑の葉を少しだけ覗かせるようにしてもらいます♪
イメージ写真を持って行ったので、アッと言う間に決まりました。

オーダーしている間は、ウキウキでした。
が、金額を聞いて冷や汗タラリン・・(;^_^A

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この日は、kazさんと横浜でお会いすることになっていましたが、そんな訳で銀座に場所を
変更していただいて、NARUKAMIでフレンチの昼食をとりました(カメラ持参せず、残念)。
キールロワイヤルのカクテルもいただいて、頬が真っ赤に・・(*゜ー゜*)ポッ

少しづつ挙式に向かって、物事が進行していってます。
私は、シルバーのキラキラサンダル買っちゃいました♪♪(^-^)☆
[PR]
by precious-komi | 2007-08-08 17:52 | 花*