1年目のサプライズ♪

先日、誕生日を迎えた次女から、ちょっとイイ話のメールが届きました。
内容は・・・

**オフィスで仕事をしていたら、「緊急ミーティングだから早く来て!」と、上司に急かされて
会議室に向かったら、既に職場の人達は集まっていて、大変!遅れた!と思った瞬間
ケーキが用意されて、皆でハッピーバースデーを歌ってくれたの。
素敵な人々に囲まれて、感謝感謝だよ。**
f0071123_8312599.jpg

                       -----真夏の午後-----

次の年から予測できてしまうので、多分、最初の1年目で終わりかと思いますが
こういうサプライズって、嬉しいものですね♪

あ・・それとも、2年目のサプライズってあるのかな~(^-^)☆
[PR]
by precious-komi | 2007-08-14 19:18 | 日々