ハワイ・・Ⅰ

無事、帰国しました。
8月20日、ハワイのセントアンドリュース大聖堂にて、長女の結婚式をしました。
新しい家族が増えて、とてもとても嬉しいです。

教会に向かう途中、パラパラと雨が降り出しましたが、それも一瞬のことで、その後は
素晴らしく晴れました。
f0071123_21133551.jpg

私は、夫が娘と共にちゃんとバージンロードを歩けるのだろうか?ちゃんとお婿さんにバトンタッチ
できるのだろうか?などなど、いらぬ心配をしていましたが(冠婚葬祭には、後から考えると
滑稽なところってありますね)今は嵐の後の、夕凪に似たような静かな感覚の中にいます。
f0071123_22421980.jpg

             ----- yvonneさんの胡蝶蘭のブーケ素敵でした☆-----

これから娘達の新しい生活がスタートするのではありますが、何かを終えて一段落したような
ホッとした気持ちで帰国の途につきました。

帰国すると、私の友人から手紙やメールが届いていて、また感激しました。
これまで娘の成長を見守ってくれた友人達、共に祝福してくれて、本当にありがとう
f0071123_17391878.jpg

        -----挙式の間、コーディネイターに撮っていただいた写真(嬉) -----
[PR]
by precious-komi | 2007-08-24 17:52 | 日々