変身★☆★

これはなんでしょう?
泡もチラッと見えるでしょう?
f0071123_11253540.jpg

泡と言えば?ビール!
・・じゃないんです(・ω・)/

シャンパンを煮詰めて作った" シャンパンコンフィ "。
シャンパンのジャムです。
苺の季節にひと口頂いて以来、リピート買いしています(少々お値段張るのが難点)。
f0071123_1126924.jpg

失敗談も・・
クール便でお願いしなかったので、自宅に届いた時点で(猛暑日の影響か)サラサラに
なってしまい、風味も消えていました、、トホホ。
それ以来、クール便で注文するか、お店で買う場合は保冷材を入れてもらっています。
f0071123_112642100.jpg

こんな感じに ↑ トロっとしています。
苺の季節が終わって、桃の季節(かなり気に入りました)にも、それはそれは重宝しました。
アイスクリームとも好相性でした。
f0071123_11272931.jpg

シャンパンコンフィを加えることで、デザートが一気に大人の味に、変身 ☆★☆
香りが、お口の中いっぱいに広がって、今日もとっても美味でした
[PR]
by precious-komi | 2007-09-12 12:34 | お菓子