ハワイ・・Ⅲ

最初の1枚は、ハレクラニのテラスからの眺めです。
朝な夕なに、こんなゆったりとした景色が眺められるだけでも幸せでした(挙式当日の事が
頭の片隅をよぎる瞬間もありましたが・・)。

あれから1ヶ月経ってしまいました。
写真の整理を怠っている内に、旬を過ぎてしまって時期を逸する・・というのが最近の私の
パターンですが、折角撮ったハワイの景色、没にするのは勿体無いので載せてみますネ。
f0071123_18153648.jpg
               ----- ひたすらのんびりとした碧い海-----

ヨットも人も、プカリプカリと浮いていました。
f0071123_18261250.jpg

↑こちらの一枚は、新郎新婦の部屋からの眺め。
その土地の象徴が目の前に迫って見えると、旅に出たぞという実感が、ジワリジワリと
湧いてきます。ダイヤモンドヘッドは、やはり存在感がありますね。
f0071123_18164217.jpg
                -----ウェルカムフルーツ&チョコレート -----

こうして見ると、月日の流れるスピードが早いですね~!
あっという間にクリスマスを迎えそう・・。←飛ばしすぎかな^^
f0071123_1817184.jpg

次回に続く・・
[PR]
by precious-komi | 2007-09-26 18:40 | 旅行