ハワイ・・・Ⅳ

f0071123_810391.jpg

出発前のラウンジは、非日常と言うよりは" 脱日常""という表現が ピタリ とくる、ゆったりとした空間。
こんな素敵な刺激がまた出発前の楽しみのひとつ。旅はもうここから始まっています。
チーズとワイン片手にほろ酔い気分・・(と、言ってみたいけど、実は飲めない(TmT゛)/~~~)。

f0071123_810458.jpg

さぁ~いよいよ搭乗ゲートへ!と思ったのも束の間、夫が、ウッカリと機内持ち込みバッグに
歯磨きチューブ(家庭用サイズ)を入れた為、敢え無く没収される羽目に。

以前、カナダに行った時には、私の化粧ポーチに眉カット用の小さな鋏を入れて、没収された
事があり、それ以来、気をつけるようにしています(あんな小さな鋏が凶器になるのか甚だ
疑問ですが、規則は規則)。
f0071123_8124736.jpg

今回は、歯磨き粉没収の悲しい思い出(笑)が吹っ飛ぶくらい、帰りの飛行機でいいこと(と言う
表現が適切かどうかは別にして、、)がありました。

続く・・・
[PR]
by precious-komi | 2007-10-01 08:17 | 旅行