ハワイ・・・Ⅴ(最終回)

いよいよ飛行機に搭乗したものの、夫が座った席のTVがスイッチを入れても無反応。
あれこれボタンを押しても、画面は真っ黒で、ウンともスンともいいません。
せめて音楽だけでも、と思ったのですが・・

結局、全部壊れていたようです。
まぁ一眠りできたから、それはそれで構わなかったのですが、ただ、次に座る方が困るかなぁ
と思い、客室乗務員にお知らせして帰りました。
f0071123_8312472.jpg

後日、丁寧なお手紙と共に6000マイルのプレゼントがありました。
何かを期待していたわけでは無かったので、とても驚きました。

トラブルの後に予期していなかったサービス・・これは全ての仕事に通じる事、対処の仕方で
その会社に対する印象は全く変わってしまいますね。大変参考になりました。

今回、更にマイレージが加算された事で、ハワイへの距離が一気に縮んだのでした。
次はマウイかな
[PR]
by precious-komi | 2007-10-03 08:39 | 旅行