箱根・・Ⅱ

まだ紅葉には少々早い時期ですが、幸いな事に雨も降らず、爽やかな空気の中、
散歩を楽しみました。秋の涼しげな風に乗ってたくさんの虫の声が響いてきました。
f0071123_13412646.jpg

澄んだ空気の中で見る月はまた格別に美しいのだと再認識。
枝をいっぱいに広げた葉には月の光が照らされ、聴こえてくるのは虫の声のみ・・。

あぁ・・百の言葉より一枚でも写真があれば!と、痛切に感じます。
え~と、月夜の風景写真が撮れるまで、あと100年待ってね(TmT゛)/~~~





さて今回は、お店は余り綺麗じゃないけど(失礼っ!)お味はいい、との、リピーター情報を
頼りに、仙石原の"太原 "(たいげん)に行ってきました。
f0071123_1192841.jpg

薩摩の黒豚を使った雲白肉(ウンパイルー)や、ニラレバ炒めなどで知られているようです。
一皿分がかなりボリュームがあるので、シェアした方がよさそうです。
f0071123_1110159.jpg

御殿場産の鶏のレバーが新鮮でした。
これは味付けがしっかりしているので、白いご飯といただいた方がよさそう。
f0071123_11102646.jpg

次回は、ふかひれの煮込みをいただいて、お肌プルプルになりたいなっ←ヽ(`Д´)ノ ムリ~
[PR]
by precious-komi | 2007-10-10 11:17 | 旅行