夫の誕生日☆

今年の夫の誕生日は、インターコンチネンタル東京ベイで、のんびり過ごしました(因みに
超お得プランで)。
f0071123_17204650.jpg

大きな窓からは、レインボーブリッジや東京タワーが見えます。
この日は夜景を眺めながら、オリジナルカクテルやワイン(何を飲んでもフリー)で
何度も乾杯しました(^-^)☆
f0071123_16324100.jpg

f0071123_16322928.jpg

「もう時間が無い」・・・
この言葉、最近の夫の口癖のようになっています。
歳を重ねていくことに、ちょっと焦りを感じているのかも・・。
f0071123_1635112.jpg

私としては、
『そう感じているのならば、もう少し仕事をセーブしてください』
なのですが・・。

「止めることのできない時間は惜しむためだけでなく、美しい瞬間を次々に手に入れるために
流れてゆく」・・・

これからの2人の人生が、振り返ったときに沢山の楽しい思い出で埋まりますように、、
[PR]
by precious-komi | 2007-12-17 17:09 | 日々