フォーティーファイブ☆

f0071123_911053.jpg

f0071123_9114614.jpg

先日までクリスマス一色だった街も、25日を過ぎると、一気に年末年始を迎える雰囲気に
なってきました。

それまでの賑わいとは少し違うムードで、新年に向けて次第に気持ちを引き締めていくような
そんな雰囲気に包まれてきましたね。
f0071123_9122199.jpg

秋から初冬にかけて、夫や友人とレストランで会食しましたが、体調を崩して写真の整理を
怠ってしまいました(汗)
年を越す前に、アップしていきたいと思います。
f0071123_9182391.jpg

ザ・リッツカールトン東京・45階の"フォーティーファイブ "。
残念なことに、ドン ペリニヨンがフリードリンクで楽しめる "ドン ペリニヨン サンデー
ブランチ "は、予約でいっぱいでした、、。
f0071123_14181618.jpg

f0071123_9203183.jpg

平日のランチに切り替えて、予約をとりました。
インターナショナル クイジーン・・その名の通り、世界各国から選りすぐりの旬の食材を使った
モダンで繊細な盛り付けのお料理が、次々に運ばれてきます。
f0071123_14193642.jpg

何と、今年も残すところあと5日!信じられない!!
今日は、お天気がよさそうなので、植木の手入れをしなくっちゃ!!
f0071123_14201163.jpg

[PR]
by precious-komi | 2007-12-27 09:25 | 美味探索中