2年経ちました♪

見る角度によって"O" の文字がハートに見えるのが、なんだかちょっと幸せ♪
MOET & CHANDON /ROSE IMPERIAL の箱を撮ってみました。
f0071123_16393922.jpg

ご挨拶が遅れてしまいました。
PC故障中に2周年を迎えていました。
なんとか2年間続けてこられたのは、本当に皆様のお陰、と、感謝しております。

2年前の、ブログを始める直前の日記帳を、読み返してみました。

『親子とは生きて行く為の知恵の授受がどれだけあったか・・それに尽きるだろう。
今年のお正月は心穏やかに迎えることができた。
子供たちは、それぞれの道を模索し、○も〇も頑張っているようだ。
〇は大学入学を機に自活させたことは、結果としてよかったようで、随分逞しくなった。

問題は、私自身のことだ。
する事がなくなって、頭がボケそうだ。
人間というものは、忙しければ忙しい程、その合間をぬってさまざまな事にチャレンジし、
生活を充実させるものだ。暇があると、かえって何もしなくなる。
今年こそ何かを始めたい。』

・・どうやらこの時の私は、"空の巣症候群"から抜け出したいと、もがいていたらしい (^_^メ)

ブログをきっかけに、沢山の刺激をいただいて、本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしく
[PR]
by precious-komi | 2008-02-28 16:47 | 日々