" ピエール・ガニエール " 再び☆

去年の春もそうでしたが・・
確実に言えることは、今年の方が、鼻水とクシャミの量が格段に多い、、(T-T*)
f0071123_9134387.jpg

花粉に対する私の域値が少しづつ変化してきたのか、それとも、もう既に感作されて
しまったか、なんだか緩やかにダラダラ~っと花粉症デビューした感じがします(涙)
f0071123_9142019.jpg

さて、一昨年行ったレストラン、友人が誘ってくれたので、また行ってきました。
やはり、ひとつひとつのポーションは小さいですが、お味はしっかりしていました。
f0071123_9145093.jpg

               ----- フォアグラのトッピング、美味~♪-----

率直に言うと『品数は少なくていいから、もう少し量があったらなぁ』というのがホンネ・・。
次回、もし行く機会があったら、コースメニューでなく、アラカルトにしてみたいデス☆
画像はほんの一部。
f0071123_915247.jpg

「3月はライオンのように訪れ、子羊のように去る」
私の古い日記帳の方隅に、こんな言葉がメモしてありました。
これを書いたシチュエーションは、全く覚えていないのですが、どなたかの名言なのでしょうか?
f0071123_915484.jpg

私が今感じているのは、むしろその反対で
「3月は子羊のように訪れ、ライオンのように去る」
かな、なんとなく・・。
今週は長男の卒業式に、群馬の叔母のお見舞いなどでめまぐるしく終わりそうな気配
f0071123_1321155.jpg

[PR]
by precious-komi | 2008-03-24 09:28 | 美味探索中