パークサイドカフェでお花見♪

桜の花が、ほころび始めました。
f0071123_1943212.jpg

夫の仕事が忙しく、休日返上の日曜出勤が続いています(T-T*)
今年もお花見は駄目かなぁ~と、諦めムードでしたが、仕事に行く前にちょこっと
だけ行ってくれる事になりました。
そういった訳で、今年の夫は背広姿でのお花見でした。
f0071123_1945685.jpg

今日は日曜日ということもあって、大勢の花見客で賑わっていました。
かつてペギちゃんと行った、思い出の"パークサイドカフェ" テラス席で、ランチタイムを
過ごしました。ちと寒かったので、ストーブをつけて貰いました。感慨ひとしお、、。
f0071123_19442576.jpg

まめたんにとっては、生まれて初めてのカフェ♪
f0071123_1944043.jpg

f0071123_2123021.jpg

いろんなお友達もきていました。
お互いの鼻ペッタンコに吃驚の瞬間(@_@)
プィッ!そ、そんなぁ、、。
f0071123_1948547.jpg

来年こそ、ゆっくりとお花見できたら、と願っています、、
[PR]
by precious-komi | 2008-03-30 20:49 | ▼・ェ・▼ まめ