アロマクラシコ

f0071123_22521499.jpg

四月に三日の晴れなし・・の言葉通り、今年の春は、雨降りの日が多いように感じますね。
我が家の周りの景色も一雨ごとに変わり、若草もぐんぐん伸びています。
f0071123_20534139.jpg

この日は奇跡的によく晴れ上がり、うらうらした陽射しに誘われて、友人と品川の
アロマクラシコでお食事してきました。

↑実は、お喋りに夢中で、写真を撮ることを忘れてました~(≧▽≦*)
f0071123_2054491.jpg

まだまだお喋りが足りなかったので、この後、ホテルのティールームに場所を移し(画像は
ありません)またまたガールズトーク(←無理~(`д´)/)炸裂の一日でした~☆
f0071123_21124792.jpg

f0071123_2113584.jpg

帰宅する電車内には、真新しい制服を着た新入生でいっぱい!
ちょっとだけ大きい制服、それが微笑ましく、とっても初々しいですね
[PR]
by precious-komi | 2008-04-19 22:51 | 美味探索中