真鯛のポアレ

久し振りに、真鯛のポアレを作ってみました。
焼く前にお魚の表面の水分をしっかり取ると、カリッと仕上がり、中はジューシー♪

パセリバターソースを敷き詰めて、人参を添えるとグリーン&オレンジ色が好対照のハズ!
でもでも~・・・
f0071123_2222268.jpg

最近、貴重品になったバターを前にして緊張してしまったのかしら?
無塩バターと思い込んで使ったバターが、有塩でした~(汗)

そうとは知らずに、仕上げにお塩を足したら、、ショッパ~イ\(◎o◎)/!
そんな訳で、急遽予定を変更し、申し訳程度にトッピングしてみました(悲)

人参は、間違えずに無塩バターを使いました♪
フォークで潰してスプーンで形を整えます。
これがまた美味~!太るけどノ(´m`*)

アメリカ行きが迫ってきているので、冷蔵庫の整理に追われる日々
[PR]
by precious-komi | 2008-04-27 22:11 | 料理