アメリカⅡ

今回の旅行の中でも、イチバン楽しみにしていたのは、長女が通っている
お料理教室の一日体験だったのですが・・
残念なことに日程が折り合わず、止む無く断念(T-T*)
f0071123_14235858.jpg

f0071123_14243444.jpg

この日は地下鉄に乗って、いろいろと周りました。
時差ボケ(もしかして、いつも・・(*u_u)))で記憶が錯綜していますが、画像で確認してみたら
スミソニアン巡りと、ホテルでハイティー体験をしていました。
f0071123_14312172.jpg

17時頃の"willard hotel"前。
これからジーンズ禁止の、high teaをいただきます♪
f0071123_1425409.jpg

f0071123_1426348.jpg

ジャン!
さぁ~!これからシャンパン&ハイティーの時間を過ごします。ワクワク♪
f0071123_14454574.jpg

ちょうど、すずらん祭りの頃だったので、可愛らしいすずらんが飾られていました☆
ハイティーの様子は次回・・
[PR]
by precious-komi | 2008-05-29 14:58 | 旅行