新玉ねぎドレッシング

アメリカ旅行記が続いたので、ここでちょっとだけ休憩して、別の話題にしてみまーす☆
f0071123_13473713.jpg

長女宅でご馳走になった時のドレッシングが、とっても美味しかったので、レシピを聞いた
ところ、⇒コチラを参考にして作ったそうです。
ミキサーで簡単に作れて、とっても便利♪

業務用の分量なので、先ず10分の1の量で作ってみました。
夫がかなり気に入ってくれたので、あれから3回作ってます!!!
お砂糖は、オリジナルレシピより少し減らしました
f0071123_1431179.gif

久し振りにアンティークの器を出してみました。

3年前のある日、ネットのアンティークショップで "PYREX" のグレイビーボートが目に留まりました。
な、なんとラッキーなことに、グレードは 『Near Mint』 !←限りなく新品に近い綺麗な状態。
思わずポチっとしてしまった物。
やっと出番が巡ってきましたヽ(^o^)丿
[PR]
by precious-komi | 2008-06-12 14:29 | 料理