正体不明

f0071123_914318.jpg

先日のこと・・
携帯で友人に電話をかけたつもりが、間違えて別の友人にかけてしまいました。
普通の応対だったので、またゆっくり電話するねと切ったのですが・・

後で、メールが来て、「今オーストラリアに居ます」\(◎o◎)/アワワ!
国際携帯って普通に相手にかかってしまうんですね。

これからは気をつけないと。
そして頑張って脳を鍛えねば〆('-'=)

*****

って訳で
以前習ったお料理の、復習をしてみることにしましたー。←無理ムリ な前置き?

先日、平目を買いに行ったのですが、余りにもお高いのでビックリ!
この料理は、お刺身の量が少ない時に、増えて見えるのでとっても便利♪

グリーン色の正体は
ご飯&水&湯がいたニラ&お醤油

これらをフードプロセッサーにかけただけ。
ニラ特有の青臭さは全く無く、この正体を明かすとビックリされること間違いなし
[PR]
by precious-komi | 2008-08-22 09:26 | 料理