CUOCAからメールが届いた☆

手捏ねでパンを焼いたのはこの日が最後。夫は歯ごたえのあるパンが大好き。
f0071123_21173756.jpg
f0071123_21175686.jpg


暑さに負けて(言い訳)とうとうホームベーカリーを買った。初チャレンジしたのがこれ↓
牛乳と玉子それにバターの香りがたっぷりの、ブリオッシュ風パンが焼けた。
f0071123_21223551.jpg


何て便利なんでしょう!と、せっせと焼いていた。でも何だか物足りない・・・。
皮をもっと食べたい・・・。
耳が大好きな私は、数ヶ月悩んだ末にメッシュパン型を注文した。
やった~!何でも無い日バンザイ\(^o^)/

大変そうなので尻込みしていたが、もう注文してしまった。
クオカショップから「明日配達します」とのメールが届いた。もう作るしかない!
いつものパターンだが決断するまで考え過ぎてしまい当日になるとヘロヘロにくたびれて
いる・・・。今回は、そうなりませんように(・・*)。。oO。

発酵が上手くできる、暖かい季節になったら作ってみよう!
[PR]
by precious-komi | 2006-02-22 22:06 | 料理