マンマ・ミーア!

f0071123_9334985.jpg

今年は珍しく早めに大掃除が終わり、家中ピカピカになってスッキリ☆
だけど年賀状の準備はまだ、、。何だか凄~く焦るっ←バランス悪し
f0071123_2121376.gif

さて先日のことですが、シャンパン&小さなお料理つきの「マンマ・ミーア!」の
試写会に行ってきました☆
リピーター続出の噂通り、とってもHAPPYになれる映画でした。
f0071123_21203042.jpg

何と言ってもその魅力はABBAのヒットナンバーで構成されていること。
アメリカでは"カラオケ( Sing-a-Long)バージョン" も上映されたとか。
一緒に歌いたくなるような素敵な映画でした。

この非日常感、やっぱり元気が出るね!
って訳で、その勢いで" ジンガロ "のチケット取りました。
今からとっても楽しみー
f0071123_21155335.jpg

[PR]
by precious-komi | 2008-12-21 21:33 | 日々