1歳になりました★

f0071123_14254687.jpg

まめたん、元気に誕生日を迎えました。
今日は、たくさん写真を載せま~す
f0071123_14304129.jpg

「そうそう、おねえたん手編みのセーターが送られてきたので、着てみなくっちゃ!
この日の為に、大切にとっておいたんだー。」
f0071123_1431879.jpg

「とってもあったか~い♪だからなんだか眠い、、。」←いつもダネ。
f0071123_14542177.jpg

最近の得意技、"忍法ドア抜けの術"。
猫ちゃんみたいに、手で開けることを覚ました~。
先ず左手で引っ掛けて、右手でよいしょと開ける芸の細かさ!←親馬鹿(#^.^#)
f0071123_14462741.jpg

                           emoticon-0166-cake.gif
[PR]
by precious-komi | 2008-03-06 15:12 | ▼・ェ・▼ まめ

雪やこんこ☆

f0071123_16203082.jpg

朝起きてビックリ!
自宅前の道路です。
ここ横浜にも、かなりの雪が積もりました。
f0071123_1623164.jpg

まめたん、生まれて初めての雪の中の散歩をしてみました。
兎のようにピョンピョン跳ねて、嬉しそう~☆
犬は喜び庭駆けまわり♪の "雪 "の歌詞を思い出しました
f0071123_16253834.jpg

[PR]
by precious-komi | 2008-02-04 16:36 | ▼・ェ・▼ まめ

ハロウィーンの仮装

f0071123_821249.gif

f0071123_8185823.jpg

今日は、次女から届いたハロウィーンの洋服を着せてみました。
f0071123_8193253.jpg

足が短いと、袖付きの服もこんな感じ。

f0071123_8224082.gifやっぱり顔が大きいなぁ・・(^m^)☆
f0071123_8205140.jpg
      
                      -----Trick or treat-----

f0071123_823527.gif

[PR]
by precious-komi | 2007-10-31 08:34 | ▼・ェ・▼ まめ

箱根・・Ⅰ

愛犬と共に、箱根に行きました。
f0071123_10175192.jpg

初代犬ペギちゃんも、この椅子に座った事を思い出すと、月日の流れの早さに驚きます。
あれから1年半経ってしまいました。
f0071123_10182778.jpg

まめたんにとって、今回は初めての旅行なので、どんな反応をするのか心配しましたが
すんなりと馴染んで、とても楽しそうにしていました。
f0071123_10191927.jpg
               -----オブジェと同じポーズ、固まってます-----
続く・・
[PR]
by precious-komi | 2007-10-07 10:28 | ▼・ェ・▼ まめ

フワフワ

全神経を集中させて、じ~~~~。
「はやくチョウダイ・・」
f0071123_18474017.jpg

ピンクのフワフワがお気に入り☆
今日も、コレ抱っこして寝ようかな。。oO
f0071123_18482157.jpg

f0071123_1922253.gif少し忙しくなってきましたので、暫くの間、簡単な文章と簡単な写真のブログにします。
どうぞよろしくお願い致します。

   よい週末をお過ごしくださ~い
[PR]
by precious-komi | 2007-09-14 19:11 | ▼・ェ・▼ まめ

お手柔らかに☆

窓ガラスに写った自分の姿に怯える今日この頃・・。
皆様お元気でしたか。
f0071123_10543230.jpg

パパとママが居ない間、鼻が高くて超美形のタクちゃん(パピヨン)と、1週間の留守番。
男の仁義を教わってきたぜ!

<人間社会と全く同じですね。
この時期、他のワンちゃんと触れ合えた事、とてもいい機会だったと感謝しています!>
f0071123_10552556.jpg

顔の模様がまた少し変化して、ハンコみたいになってきました。
眉毛(?)が薄くなって、逆八の字→麻呂眉へ。
最終的にどんな顔になるんだろ~?
f0071123_10562418.jpg

f0071123_10565833.jpg

今日のブルーのリボン、どぉ?
ファッションチェック、お手柔らかにお願いしますっ ノ(´m`*)
[PR]
by precious-komi | 2007-09-02 11:03 | ▼・ェ・▼ まめ

本日のまめたん

本日も眠いデス・・
鼻ちょうちん出るかも・・
f0071123_10482756.jpg

「天高く馬肥ゆる秋近し、、なんちゃって・・」←寝言(^m^)
f0071123_1049625.jpg

もう駄目、おやすみ~Zzz。o○
f0071123_10494274.jpg

[PR]
by precious-komi | 2007-09-02 10:51 | ▼・ェ・▼ まめ

ある日の午後

「夏の午後って、気だるい、、。」
f0071123_8432963.jpg

まめたん、ご飯よ^^
「はひっ!♪」
f0071123_8435759.jpg

リボン状の模様が、少し大きくなりました☆
[PR]
by precious-komi | 2007-08-06 08:46 | ▼・ェ・▼ まめ

ブスかわ

まめたん、初シャンプーに行ってきました。

爪を切って、耳には男の子用のリボンをつけてもらいました。
・・似合わんかった ノ(´m`*)
f0071123_8274361.jpg

                     ----- 眠いデス-----

このブサイクがまたかわゆい♪
あ、これが今流行りの「ブスかわ」っていうのかな(親バカ?・・)?
               
[PR]
by precious-komi | 2007-08-06 08:41 | ▼・ェ・▼ まめ

只今反省ちゅう

f0071123_19223785.jpg

ママに叱られました。
え~と、ママのサンダルが大好きです。
かかとの紐の部分、特に美味しいの。
[PR]
by precious-komi | 2007-07-13 19:25 | ▼・ェ・▼ まめ