カテゴリ:日々( 102 )

スカーフ・クロニクル

f0071123_11281663.jpg夫と年末に、丸の内のミレナリオ見物に行った。
「今年が最後らしいから見に行こう」と夫。
意外とロマンチストなのだな~と、ビックリしながら黄昏時を
待って見物に行った。当日、銀座でスカーフを買ってくれた。
どうしたのだろう・・・。
厭な事が起こる前触れ?


                       今年のスカーフ
f0071123_1912671.jpg

私はロゴのついた物は余り好きでは無い。それにボリュームのあるスカーフも似合わない。
ところがこれは例外となった。ほのかな色合いと、ほどよいボリュームが気に入ってしまった。
反対側の模様はカメリアが一面に・・・。2通りの使い方が出来て素敵♪

好きな格好は、シンプルな服にパンチの効いた小物を合わせて楽しむこと。

More・・・好みは少しづつ変化してきた↓
[PR]
by precious-komi | 2006-02-26 20:50 | 日々

表参道でヘアカット

今日はAVEDAでカットの日。
モダンな建物の外観からはちょっと想像出来ない、ゆったりと落ち着いた雰囲気のサロン。
キャンドルの炎揺らめく中、シャンプー前に施されるアロマ・マッサージが楽しみ。
今日はガムランのような音楽が流れていた。
担当のAさんは最近、度々雑誌に登場するようになり、予約が取りづらくなってしまった。

ブログ3日目で、ひとつ迷いが生じてきた、それは文体。
他者に発するのであれば「です・ます調」。
最初の目的通りに、物事への興味・関心のレベルをこれ以上下げたくない、という為の
日記であるなら今日の感じ・・・φ(..;) と、言いつつ顔文字などを使う、という事は誰かの
目に留まる事を意識しているのか・・・?
深く考えずに、ゆっくりとマイペースで楽しもう!

*──*──*──*──*──*──*──*──*──*──*──*


f0071123_11455582.jpgカットの後は同じく表参道のMAISON DE FAMILLE へ。渋い色調のキャンドルに魅せられて衝動買い。
[PR]
by precious-komi | 2006-02-17 23:13 | 日々