赤ワイン煮☆

f0071123_14105889.jpg

久し振りにコストコに行ってきたので " 牛肉の赤ワイン煮 " を作ってみました。
バターたっぷりの " マッシュドポテト " を添えることで美味しさ倍増☆
f0071123_1411362.jpg

前日の夜に赤ワインを2本、ドボドボっと入れて漬け込んでおきます。
f0071123_14124426.jpg

残った赤ワイン煮、翌日は茄子とトマトを加えてパスタに。
これがまた美味~☆

トッピングは、普通のナチュラルチーズを代用。
う~ん・・パルミジャーノを使えば完璧だったかも(='m')
[PR]
by precious-komi | 2009-01-22 14:24 | 料理

もぉ~(丑年にちなんで)七草がゆの日ですか・・。
早過ぎるっ!
今年こそ万事 "牛歩の歩み状態" から脱却したい(汗)
f0071123_21297.jpg

                     -----日没直後の 富士山↑-----
f0071123_21343028.jpg

さてさて今年のお正月のこと。
たまにはホテルで過ごしてみてはどうか、と、夫の提案で、渋谷の
" セルリアンタワー" に行ってきました。

街の喧騒に相反して、室内から眺める都会の景色は静寂そのもの。
余りにも静かで耳が痛かった!
f0071123_2010555.jpg

f0071123_21573539.jpg

なんと言っても楽しみなのは、午後5時から始まるエグゼクティブサロンでのカクテルアワー。
(ちょっと早めに行くと、眺めのいい席がある)。
日没の景色を眺めながらゆったりとカクテルを・・←のめないけど(T-T*)

夜景はネオンがいっぱい。
世相を反映してか、消費者金融のネオンで溢れていました。
f0071123_21294274.jpg

翌日は赤坂の日枝神社へお参り。
おみくじは中吉 "信頼する人の言に従う時は大吉を得る"
お~し!
今年はこの言葉を胸に刻んでガンバロ~〆('-'=)
[PR]
by precious-komi | 2009-01-07 22:25 | 旅行

Happy New Year 2009

f0071123_1121997.jpg

 | *
*| |*  
*|*|*
  Happy New Year 2009
|*|*||  http://precious10.exblog.jp
|||*|||  
|||||||

          2009年の幕が明けました。
          久し振りにコメント欄も開けてみました♪

          皆様にとって、佳き新年となりますように
f0071123_17453896.jpg

[PR]
by precious-komi | 2009-01-01 10:35 | 日々