サマーカット animal

f0071123_1471278.jpg

3月に行ったドッグ・ショー。
立派なペキちゃん達にすっかり刺激を受けて、まめたんも髪を伸ばそう!って
決心したのも束の間、暑さに負けて、サマーカットすることに。

折角ここまで伸ばしたのに残念。
f0071123_1473744.jpg


えぇっ!┏(|||`□´|||;;)┓・・・More
[PR]
by precious-komi | 2009-06-30 14:13 | ▼・ェ・▼ まめ

f0071123_17412695.jpg

こんな奥深いところに評価の高い旅館が本当に?あるのか??なんて疑いながら
バスに揺られて小一時間。

誕生日イベント第2弾で、仙台の茶寮宗園に行ってきました(因みにネット予約のお安いプラン)。

8000坪の日本庭園はとても静か。
建物は他の宿泊客と顔を合わせることがないよう、工夫されていました。
f0071123_1743029.jpg

f0071123_17435259.jpg

f0071123_17433122.jpg

蛙とウグイスの合唱が耳に心地よく、夫は、縁側の椅子に座って聞き入っていました。
6月は、蛍の季節。今頃きっと、ぽつぽつと姿を現していることでしょう。
素敵な夜景でしょうね。
f0071123_1815837.jpg

美しい器の取り合わせや盛り付けの妙も、日本料理の素晴らしいところ。

そして毎回感じますが、草木の緑から与えられる活力は想像以上のもの。
渡米を控えていたので、今回の旅行、どうしようか迷っていましたが、やはり旅に出てよかった
[PR]
by precious-komi | 2009-06-26 18:18 | 旅行

茶寮宗園・・朝ご飯

f0071123_17475693.jpg

f0071123_1729504.jpg

"折節の佳味に酔いしれる"とうたわれている通り、ご馳走三昧の旅行でした。
画像は、お庭を眺めながらいただいた朝ごはん。

お風呂上りには、フレッシュオレンジジュース。
その細やかな気配りに感激
f0071123_10424738.jpg

[PR]
by precious-komi | 2009-06-26 18:05 | 旅行