<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

次女の結婚

幸せの定義は人それぞれ。
それに幸せは与えられるものでは無く、自分の心の中で見いだすもの。

次女よ、これから沢山の幸せをみつけておくれと、親はただただ願うばかり。
f0071123_8183562.jpg

次女の結婚式があったので、アメリカに行っていました。
温かな親戚の方達にお会いでき、そして次女の幸せそうな様子をみて安心しました。
f0071123_8191165.jpg

親戚のお宅の玄関先には、日米の旗。
そしてホテルには、籐の籠に入ったプレゼントが既にあり、その温かいもてなしの心に感激。
f0071123_8193932.jpg

夫はさらりと、子供達が幸せになってくれればそれでいいのだと言っていますが
正直言って私は寂しい。アメリカは余りにも遠過ぎる、、。
f0071123_821373.jpg

さてさてアメリカでの子供達の行動を見たり聞いたりしていると、若いなーーと、
昔を懐かしむ私がいます。
1970~80年代はまさに我々がそういう時だったのだと。
あぁ時代は巡る・・。

でも、今の私達にそれなりにやれることが無いわけではないから。
そう、これからしっかり、今の自分を楽しむことにしよう。
[PR]
by precious-komi | 2009-07-01 13:18 | 日々