f0071123_12191250.jpg

風邪でダウンしてしまいましたが、なんとか復活。
今回の風邪、咳が酷くて大変でした。皆様もどうぞ気をつけてね。

さてさてイタリア旅行記、なんとしても最後までやり遂げるぞ~!っと
意気込んでいるので、またまた1年前のイタリア旅行の続きを。

画像がボケボケでごめんなさい。
↑は、ボローニャの歴史地区にあるイータリー(eataly)に行った時のもの。
食料品と書店が違和感なく共存して、とってもオシャレな空間でした。

ここは、老朽化して閉鎖された教会の建物を、改装したもので
店内の壁には、教会の一部が残っていました。
モダンさと、歴史の重みの新旧融合、素敵な空間に生まれ変わっていました。

食べ物と本を眺めている時間って、気持ちがリラックスしていいもんですな。
なんだか幸せでしたわ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
[PR]
by precious-komi | 2012-05-29 13:18

THANKS☆

f0071123_1043527.jpg

ず~っと気になっていた、コルドンブルーのキッシュ&リエット、美味しかった!
あ~シアワセ。

今年も母の日と私の誕生日が、一日違いでやってきました。
母の日は、プレゼントを貰う日ではないのだけれど、私のことをあれこれ
思い浮かべながらプレゼントを選んでくれた、その気持ちが嬉しい。
私の方こそ、子供たちに感謝
f0071123_1815461.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by precious-komi | 2012-05-14 18:25 | 日々

シアトルからただいま

f0071123_2062029.jpg

アメリカから戻ってきました。
今回はシアトルです。

旅の目的の半分は夫の仕事、
後の半分は(いや半分以上かも)次女とおチビちゃんに逢うこと。


イタリアの画像が残っているので、次回からまた、イタリア旅行記が少しだけ続きます
f0071123_20403389.jpg

               ----- 鼻が垂れてた(';ω;`)----

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by precious-komi | 2012-05-09 20:48 | 旅行